日記

なんでもない日記を書きます。

2/1 かぶら寿司

私が石川だと知った上司。

かぶら寿司食べたいな~。

なんていうものだから、帰省した時に買ってきましたよ。

食べたかったけど、まさか買ってきてくれるなんて!ってとっても喜んで、

2月になっても「かぶら寿司はおいしかったよ~」って言ってきます。

おかげで、何を失敗しても許される1月でした笑

まあ、かぶら寿司がね。あるからね。って言って😂

かぶら寿司効果、いつまで続くかドキドキドキドキ。

ちょっとずつ減ってる気がするし、どっかで急激に効果減少してるかも、、、

今日もかぶら寿司はおいしかったよ。って笑

今年一おいしかったよ。って笑

1月No.1はかぶら寿司か。はて2月は、、、?と心配してます。