日記

なんでもない日記を書きます。

2/2 声

自分自身の苦手なこととか、良くない所ってありますよね~

私はやっとこの頃自分について理解してきて、良くないんだろうな~って思いながらも

まあ、自分らしく♪って直す気あまり湧きません😂

まあ、少しずつ、気を付けては行こうかな~って思ってます。

私の良くないところの一つに、もごもご喋っちゃうというのがあります。

会社の中にもそんな人はまあまあいるので、これも個性だろう。って思う一方で、

みんな聞き取りにくくないんかなーって自分の事なのに他人ごとになって気になったりもします笑

なんだか意識しないとあっという間に自分全開。

何でみんな聞き取れるの?って思うことの方が多い笑

なら直して!って自分に言いたい笑

分かっているのに直せない!なんてそんなに厳しくはなれず、自分に甘々な私です。