日記

なんでもない日記を書きます。

1/24 刺激的な週末

韓国に行って留学してた時の友達と再会。

1日遊びまわってもらいました~☆

もう英語忘れてるし、、とか思ってたけど、伝われば何でもいいやで喋ってたらめっちゃ楽しい!

韓国人のお友達に引っ張られるがまま、ソウルの町を歩き回り、カフェにお店に観光地に。。。

ガイドかっ!って言いたくなるほど完璧でした。

 

ああ、留学中は働きもせずこんな感じでみんなで喋って遊んでたな~と。

懐かしくなり(´;ω;`)

働かないっていい!とか、やっぱ英語が楽しい!とか、国際交流楽しい!とかとか。。。

大学の時の楽しい気持ちが完全に復活してしまいました。

今まで興味あった言語とか働きだしたら勉強する時間ないな~って思って、働いているうちに、仕事中心になってたのが、一気に引き戻された笑(いい意味で!)

そんなこんなで帰国後2日目の平日。在宅し、定時前にパソコン閉じてます。

めちゃ楽しい。

そして英語欲。言語欲。海外欲。

周りの友達・環境って大事だな~としみじみ。

そして、今の彼氏と付き合ってていいのかな~ともしみじみ(突然すぎる笑)

好きなものも全然違うし、旅行や海外にあまり興味ないし。

留学中や韓国で味わった感情は、彼といたら出来ないないし、遠ざかりそう。。と感じたり。

まあ、仕事しててもそんなもんだ、と思ったり。

とにかく、楽しすぎた韓国旅行。

私にとっては刺激的な旅行。

大学生に戻りたい!って初めて思った今日この頃。