日記

なんでもない日記を書きます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

12/17 ワールドカップと終電逃した話

人生で初めて終電を逃した日。 電車を逃して歩きかタクシーで帰ることはあったけれど、 さすがに新橋からは無理でした。 気が付いたのはちょうど12時。 居酒屋のテレビがFIFAワールドカップに…?! もうこんな時間?!終電あるは?!って調べたらちょうど過…

12/16 カレンダーとアイブレ、東京のお店

昨日の日記の最後の最後にカレンダーについて思い出しました。 家の壁に掛けてある大きなカレンダー。 毎年父が会社から貰ってきていて、母のお気に入りは近所のお友達のお父さんが持ってくるカレンダーだったので使うことはなかったけれど、、、 会社で働く…

12/15 カレーと歯医者、ドライアイ

今日はお昼にカレーを食べた。 TOKYO MIX CURRYっていうアプリで注文すると会社までお届けしてくれるカレー屋さん。 みんなが食べてる中、私も早く食べよう、食べようって思いながら、 アプリを入れて登録して、クレジットカードの情報を入れてっていう手間…

12/14 日記始めます

ずっとずっとしようと思ってた日記。 いつも3日坊主なので何も続かないけれど、 とりあえず始めてみよう。 自分の考えていることを言葉にするのが苦手で、 考えてることや、意見を言うときに、後になってこう伝えればよかったなんて、 いつも頭の中でぐるぐ…