日記

なんでもない日記を書きます。

2/11 スペイン料理と海外旅行

3月に2月の日記を書こうとするもんだから(そして更新せずに8月迎え)、もうカレンダー頼みです。

ということで、11日はスペイン料理屋さんに行っていました。

これは最高に記憶に残る思い出。

銀座にある「銀座エスペロ」というお店に行ってきました。

スペイン料理なので、もちろん?パエリヤを頂いて、アヒージョも堪能して、他にも本格的なスペイン料理が魅力的にたくさんあったので、迷いに迷いながら注文しました。

なんとパエリヤが超おいしい。

なんだかたくさんのパエリア大会の賞状がおしゃれに飾ってあったけど、

もっとアピールしてほしいくらいおいしかったです。

絶対また行く、また食べる。

私の大好物アリオリソース(マヨネーズ&にんにくのソース)をつけて食べるパエリヤ。

初めて組み合わせに大満足です。

一緒に来た友達はスペイン語仲間。

私なんかよりスペイン語ぺらぺらで、仕事でメキシコに行けるというから羨ましすぎる!!

そういえば、海外大好き私たち。

海外旅行にでも行こう!って言ってたのに、全く話進んでないよ、、、笑(今、8月)