日記

なんでもない日記を書きます。

12/25 ピアスとPayPay

私の母は普及活動が得意です。

K-POPアイドルも、韓ドラも、ユーチューバーも、全部母から布教されたもの。

ポイントは、とにかくしつこく粘り強く。です笑

今回は手作りピアスを布教されました。

もともとこんなピアスあったらいいな~とか思ってたので、とっても良かった。

けど、道具交わされて、母と妹と私で3人全く同じセットを持ってます。

こんなのあったらいいな~とか思って市販のピアス見てたら、なんだこれも手作りできるじゃんって思ってきて、市販は買わなくなりました笑

手作りの方が自分の好きなの作れるからいいよね。

値段は知りませんが笑

普及活動と言えばもう一つ、PayPayも母に勧められてやっとインストール。

デモストレーションまでしてくれて、1000円ゲットしました笑

その後もまとめて購入したら、お互いに5000円送ったり、1000円送り返したり、、、

PayPayで遊んでんのか!ってくらい使いました笑

PayPayめちゃ便利。って気づいた年末でした。

お年玉もPayPayにしたい勢いでした笑