日記

なんでもない日記を書きます。

12/24 コストコ最高

24日。地元石川に帰省するや否やコストコへ直行しました。

コストコ大好きなんです。

まず、コストコのベーグル。あんなに中が詰まったずっしり重いベーグル、コストコ以外出会えない、、、ベーグルってなかなかお店にないですよね。専門店はたまにあるけど、なんで店舗少ないの、、、って感じなので、すぐコストコ行きます。

次に、コストコのケーキ。コストコの素晴らしい所はケーキ改良してるとこ。どんどんおいしくなっていくので尊敬します。クリームも甘すぎない。気がする。

そして、コストコのデリコーナー。味めっちゃおいしい。濃い味付けも結構好きなので、コストコウェルカムって感じ。きっとコストコのどっかのコーナーに売ってるソース使ってるんだろうな~って思いながら食べてます。あと、コストコ食材が全部大振りだから食べ応えあっておいしい。

コストコのすばらしさ語り出したら止まらない。とか言いながら、父から奪った家族会員カード、まだ一度も使ってません笑

東京からちょっと遠いしな~一人暮らしには多すぎるしな~って言い訳しながら、、、