日記

なんでもない日記を書きます。

12/30 家族旅行

家族で日帰り岡山旅に行ってきました。

家を出る直前までどこ行くか決められない家族。

とりあえず日本海側出て、天気の良い県に行きたかった私たち。

兵庫来たあたりで、冬ってこんなに明るいんだね!とみんなで感動しました笑

日本海側は常にどんより厚い雲で覆われてて、雨が降るか降らないかしか考えてない笑

油断したらすぐあられに襲われるし、、、

滋賀の琵琶湖を眺め、倉敷の美観地区を満喫しました。

ピアスにはまっている私と母は美観地区の石屋さんから抜け出せず、妹は食べるの激遅なのに食べ歩き、父は食べ物を求めてすぐにはぐれ、相変わらず自由な私たちでした。

夜は鷲羽山から瀬戸大橋を眺めました。

つい先日iPoneを8から13に変えた母は、写真終わってるから、という言い訳ができなくなり積極的に写真を撮らせました。

楽しい家族旅行でした。