日記

なんでもない日記を書きます。

12/27 水彩画いい!

年末休み、家には冬休みに入った高校生の妹と2人っきりでめっちゃ暇。

社会人(母&父)が休みに入る前に有給とったから社会人は不在なん当たり前やん笑

大学生の妹でさえ29日までバイトしてるのに、、、笑

暇すぎて、何もやる気が起きなくて、だらだらしてたら、美術部の妹が筆と絵具を貸してくれました。

とりあえずお絵描きしてみることに。とっても楽しくてはまりました。

母が仕事から帰ってくるまで描き続け、帰ってきても描き続け、夜の3時までお描きしてました笑。

建造物を含む風景画を描くのが好きなんです。そのうち絵画教室にでも通おうかしら。

スケッチブックはゲットしたので、とりあえず絵具と筆を買います。