日記

なんでもない日記を書きます。

12/2 赤ちゃん最強

新年2日目は母方の祖父母に挨拶をしに行きました。

こちらは石川県に住んでます。

車で1時間半くらい。

いとこが赤ちゃんを産んで、1か月後ぐらいのベイビーを一度拝見しただけで、

その年の年末には会えず。

赤ちゃんじゃなくなってくー、、、と思ってるともう1人生まれました。

今年のお正月も会えないのか、、、と半ばあきらめかけていたところ、念願のベイビーに会うことが出来ました‼

なんと幸せなひと時か。可愛すぎ。小さすぎ。ずっと抱っこしてました。

2歳の兄はいやいや期で触れることさえできず。

悲しみを全力で表現。って感じでした。

体をくねらせ、両手で顔を覆い、大声で泣いていました。

そんな姿もかわいくて仕方がない私。だって、どう見ても演技やろって笑けてくる。

毎日見てる父母は大変かもしれませんが、たった1日でも会えたことに満足した私は、きっちり1000円お年玉渡して帰りました。

拝観料ですか笑

いやいや期お兄ちゃんは放っておいて、

天使のような生後半年ベイビー。

泣いても、笑っても、よだれ出しても、吐いても、何しても天使でした。

赤ちゃん最強。