日記

なんでもない日記を書きます。

12/14 日記始めます

ずっとずっとしようと思ってた日記。

いつも3日坊主なので何も続かないけれど、

とりあえず始めてみよう。

 

自分の考えていることを言葉にするのが苦手で、

考えてることや、意見を言うときに、後になってこう伝えればよかったなんて、

いつも頭の中でぐるぐるぐるぐる。

なんとなくイメージはあるけれど、言語化できないもどかしさ。

そうだ、なんでもいいから頭の中の考えを言葉にしてみよう。

ということで日記を始めます。

 

そんなに毎日ビックな出来事はないと思うけど、

ちょっとしたこと、誰かとの会話とか、おすすめのお菓子とか映画とか。

ちょっとした会話はすぐに忘れちゃうので、覚えていることって大事だと思う。

そんなこと思いながらゆるゆる始める自分のための日記です。

 

とか言いながら、眠いので、今日の出来事をほとんど書かずに寝ます。

また明日、覚えているといいね。

 

おやすみなさい。