日記

なんでもない日記を書きます。

12/31 石川の誇り

石川の遊園地と言えば手取りフィッシュランドです。

壊れそうなほどぼろくてスリル満載のジェットコースターが有名。

TFLって言われるらしい。初めて聞いた笑

なんで東京ディズニーランドと重ねるん笑

一緒に行った友達が、ユニバに比べたら小さいね。って、、、

なんでユニバと比べるん、、比較対象でかすぎ、、笑

そんなTFL。駐車しようとしたら結構車多くて、年末どこもやってないからみんなTFL来とるん?って一瞬感動したけど、園内すっからかんでした。

どんくらいすっからかんやったかと言うと、アトラクション貸し切り状態&乗ろうとしたら試運転してたくらいすっからかんでした。

あの車はきっと従業員だ!と気づいた1日でした。

それでも石川唯一の遊園地。石川の遊園地と言えば、手取りフィッシュランドです。

ちなみに、観覧車からの眺めは、手取川と白山。と平坦な田んぼやら畑諸々。

自然にあふれた石川を満喫いたしました。