日記

なんでもない日記を書きます。

12/21 イルミネーションと星野

水曜日は六本木のイルミネーションを見に行きました。体力限界。しかも雨。

イルミネーションの前に、星野珈琲で夜ご飯を食べたんだけど、とっても雰囲気がよくて、イルミネーションの時間制限が無かったらもっとまったりしていたかった。

ソファーが立ち上がりにくい感じで最高なんです。これは六本木効果?

あんま星野行ったことないから知らんけど。(友達が星野珈琲でバイトしてて、星野って呼び捨てにしてたのうつった笑)

そしてお楽しみのイルミネーション。めっちゃキラキラしてる!

丸の内は温かめのオレンジ色だったけど、六本木の紫色も冬っぽくて素敵でした~

東京タワーとセットだなんてずるい!めっちゃロマンチックでした~

特定の位置からしか素敵写真が撮れないので、人々が写真を撮るのに必死笑。

私も必死にみんなと同じ写真を撮りました笑。

後ろのカップルが、写真撮らなくていいの?(彼女)目に焼き付けるから大丈夫。(彼氏)って会話をしてました。

私も目に焼き付けたい派だったけど、記憶の限界に気づいたので最近になって写真を撮りまくるようになりました。

もうどこに行ったのかさえ思い出せない、、、残念。笑

六本木のイルミネーションは範囲が小さめなので、どこで写真を撮ってもだいたい人が映っちゃう&車通りが多くて車のライトの方が輝いてる気がする。のが少し残念でした。

目に焼き付けれるならそうしたい‼