日記

なんでもない日記を書きます。

12/20 大学生っていいな~

4日目の飲み会。ちょっと体力ないよ。

火曜日は高校の友達と、高校の友達の妹とご飯。

妹ちゃんは大学1年生。めっちゃフレッシュ✨

授業の話とか、部活の話とか、バイトの話とか、恋バナとか、、、

1年前自分も大学生やったやん!って思えんくらい遠い記憶でした笑

特に大学1年生なんて、、、4年前はさすがに遠い、、、

めっちゃ羨ましいな~今から4年間いろんなことできるやん~って考えると、

私も大学生満喫しました。

大学生いいな~もう一回大学生になれたとしても、あんなに楽しいとかワクワクすることとか、ないかもしれないな~あの頃の自分だったから、あの年だったから、大学生すごく楽しめた気がする!

懐かしいし、もう戻れないんだなって悲しくなったりしました。