日記

なんでもない日記を書きます。

12/19 人形町から有楽町近すぎん

年末なので忘年会的な?飲み会多かった時期。

まさかの仕事終わりに飲み会はしご。

会社の人と人形町で飲み会してたら、有楽町で飲んでるからこん~?って言われて

電車の距離も微妙だったから歩いてみたら20分。

東京はなんでも集中してて最高!って感じた一日でした。

駅間近すぎやし。

人形町で飲んで、三越らへん通って、有楽町へ。

雰囲気が変わりすぎて、20分の間に起きた出来事とは思えない、なんだか不思議な気分でした。

酔ってたからかもしれんけど。

働く場所も大体決まってるから、すぐに集まれていいね~東京組は、、、って話をしました。

東京職場でよかったと思うこと1位です。