日記

なんでもない日記を書きます。

2/5 だらだらの日

1ヶ月ぶりに1ヶ月前の日記を書きます。

正直全然記憶がない、、

日曜日だし、何も予定がなかったことがカレンダーからわかる。

だけどそれだけ。

それでも何か書き残しておきたいことがあったから、

きっと「だらだら」っていうキーワードだけ残して1ヶ月放置した私。

だけど何にも役に立ってないよ😭

そんなこんなで、1月にカジュマルを購入して1ヶ月が経とうとしています。

ちょうど1ヶ月なのかもしれない。

そろそろくたびれてきたカジュマル。

私もへとへとバタバタでカジュマルのことを眺める余裕もなくて、くたびれておりました。

(今は大丈夫。)

だからきっと「だらだら」と残して、文字通り、だらだらしていたのでしょう。

私がだらだらするんだったら、多分10時くらいに起きて朝ごはん食べて、夕方くらいまで寝てたのでしょう。

そしてだいたい、夕飯の材料でも買いに行こういこうと思いつつ、結局面倒になってショボくて質素なご飯を食べて、寝たのでしょう。

はい、そんなだらだらな休日を過ごして、なんとか1週間の疲れを癒し、また1週間会社へ通うのです。