日記

なんでもない日記を書きます。

2/4 ムービーナイトな夜

ピザが食べたいから映画を見よう!と誘われた私たち。

映画がメインかと思ったら、ピザがメインでした。

そんなこんなでピザを買っておうちでU-Next。

『コンフィデンスマンJP』を見ました。

コンフィデンスマン知ってる~ってずっと言ってた私、

長澤まさみ違いで『マスカレードナイト』と勘違いしてました。

初見で見たコンフィデンスマン。

初見だから面白いよね!と満足して終わりました。

結局、映画を見終わっておしゃべりしてる時間が一番楽しい。

お家遠いので早々と退散。

もっと喋りたかったね~と言いながら帰るムービーナイトな夜でした。