日記

なんでもない日記を書きます。

1/20 空白の3日間

1週間日記をさぼっていたら、振り返ってもなにも思い出せない18.19.20日

仕事が忙しくて、帰ったらくたくたで、何もせずに寝てしまっていたのだろう。

そんな日々を送るのは嫌だ😂と日記書くついでに振り返り、改めて思い知らされました。。。笑

そんな空白の3日間ですが、明日(土)は朝から山梨へ旅立つから早めに起きなければ!と思いつつ、仕事終わりに友達と飲む約束を入れて、どうしよう。と悶々と悩んでいた記憶がうっすらと。

結局、朝確認したら「来週じゃなかったっけ?」と返信が。え、、今日って言ったやん~と思いつつ、これはラッキーだと「ごめん勘違いしてた~じゃあ来週で~」と予定がなくなりすっきりすっきり。

結局どっちが本当か確かめるのも面倒で、自分の記憶がさらに信じられなくなりました。

なんだか余裕を持ちすぎて、結局残業してしまったまぬけな私でした~。