日記

なんでもない日記を書きます。

1/9 筋肉痛

やっとほんとの日付に追いついた~と思ったら、日付を超えていました。

追いかけても追いかけても時間は待ってはくれませんでした。

それ以前に、日記を書き溜めとは、、、日記の意味よ、、

 

そして今日は筋肉痛です。

お正月と3連休で体が怠けてしまったので、近所のトラックをひたすら走り続けました。(大分盛ったね。7周くらい。)

おかげで今日は筋肉痛です。

ところで、陸上のトラック、ゴムの地面(正式名がなかなか覚えられない、、)て公共にあるものなの?誰が整備しているのか知りませんが、私のアパートの近く、荒川沿いに陸上のトラックがあるのです。

中学の頃陸上部だったので、再びトラックで走れるなんて夢のよう。しかも走り放題。そして家から徒歩5分。なんてラッキーな私でしょう。夜な夜な走っております。

 

そして今日は弓道をしに。筋肉痛に筋肉痛が重なりそうで、明日が怖いです。

今年初弓道。中ればいいな~なんて邪念たらたらで引きましたが、一本も当たりませんでした。

そんな残念な弓道明けですが、今年1年もたくさん引ければいいな♪